皆さまこんにちはニコニコ

今年の初ブログは椥辻駅の近くにある

Lodgepole」さんをご紹介させて頂きます。

 

外環状線から一本東に入った位置にある

隠れ家的なアメリカ料理を楽しめるお店ですナイフとフォーク

音譜

私はちょっと奮発して「ステーキワンプレートランチ」を

頂きました

お昼にステーキステーキなんて贅沢が久しぶりでテンション上矢印ラブ

思った以上に柔らかいお肉と付け合わせのキッシュや

スープ、食後のコーヒーまで全て美味しくいただきましたラブラブ

 

イオンタウン山科椥辻の南出入口からも見える位置に

ありますので、お買い物の前後にも立ち寄りやすい

お店ですグッ

 

最近椥辻周辺でランチのできるお店が増えてきて

嬉しい限りです音符