皆さまこんにちはニコニコ

久々のブログ更新ですあせる

 

ここ最近、なかなかランチナイフとフォークに出かける事が出来ずに

いたのですが、本日久しぶりに美味しいご飯を食べに

行ってきました音譜

 

当社事務所から徒歩約3分!

外環状線を信号一つ南に進んで東に入ってすぐのところにある

「シャルボン」さん

こちらのお店、初めてお邪魔したのは10年以上前!

以前の勤務先が同じビルの2階にあった頃は

よくお世話になっていたのですが、今日は久しぶりに

行くのでテンションアップ

 

昔と変わらない素敵な笑顔のシェフと奥様に迎えて頂き

目当ての「シェフの特製弁当(コーヒー付)お弁当」を堪能ラブラブ

メインは3種類から選ぶことができ、私はハンバーグを

チョイスしました。これがもう柔らかくてとろけるようラブ

 

久しぶりのごちそうをゆっくり頂いたので午後の仕事も

しっかり頑張ろうビックリマークと鋭気を養うことができましたウインク

 

「シャルボン」

〒607-8075

京都府京都市山科区音羽野田町15-3 ファーストビル1階

TEL:075-582-9870

定休日:火曜日