皆様こんにちはひまわり

今日は蒸し暑さを感じるものの昨日のような

雨ではないのはありがたいですねニコニコ

 

さて、一昨日の水曜日は弊社定休日だったので

市民しんぶん山科区版に掲載されていた山科区役所にて開催の

「京・食クッキング~食育月間企画~」に参加してきました照れ

お料理の作り方を教えて貰えるだけでなく、食に関する講和も

あり、とてもためになるセミナーでしたラブ

しかも参加費が500円!!

ランチを食べに行くよりお安いですし、グループで

調理と片付けをするので普段一人でする時より

かなり楽にできたのがありがたかったです音譜

そして、出来上がりがこちらです下差し

健康のために塩分控えめのレシピでしたが、素材の味が

良くわかり、とても美味しくいただきましたラブラブ

 

季節ごとに開催されているとの事でしたので、次回は

8月15日発行予定の市民しんぶん山科区版に募集記事が

掲載予定との事でしたので、チェックしたいと思ってます。

 

市民しんぶんはこういったお得なセミナー等のお役立ち

情報が掲載されているので、お見逃しなくグッド!