皆様こんにちはニコニコ

今日はとても良いお天気ですね晴れ

 

桜も見ごろを迎えているので、今日はお昼休憩に

本願寺山科別院にお花見ランチに行ってきましたラブラブ

 

 

 

満開の美しい桜を愛でながら食べるご飯は

不思議といつもより美味しく感じ(笑) 

境内では、「花まつり」が開催されており沢山の人で賑わっていました。

午前10時から雅楽の演奏などの催しがあったようで

もっと早く知っていたら聞いてみたかったですショボーン

 

毎年行われているイベントのようなので、来年は

事前にチェックして行きたいと思いますニコニコ


山科区内はそこかしこに桜が咲いており計画立てて

花見に行かずとも日常で美しい景色を眺める事が

できる場所が多々あります。

あと2~3日はご内覧等で山科にお越しの際は

物件だけでなく綺麗な桜もご覧頂けるメリットも

ございますのでご内覧を検討されている物件が

おありでしたら是非ご一報下さいニコニコ