皆様こんにちは。

昨日の地震、山科区も震度4と観測されましたが皆様のご無事を

願うばかりです。

 

今回の地震によりお亡くなりになられた方々がに謹んでお悔やみ

を申し上げるとともに、被災されました皆様に心からお見舞い

申し上げます。

 

さて、今回の地震で、ここ山科でも「ガスが使えなくなった。」との声

を聞き、復帰の仕方を説明する事がありました。

昨日CMでも流れていたのでこの機会に知った方もいらっしゃる

かもしれませんが、復帰方法紹介のページです。

 

また、災害時の避難所(山科区避難所)についても調べたところ

当社最寄りの避難所は「大谷派本願寺山科別院」でした。

音羽川小学校だとばかり思っていましたあせる

 

消防庁の防災マニュアルを読んで災害への備えを再確認しようと

思います。