皆さん、こんばんは❗️ニコニコ






自分の釣りが下手すぎて嫌になっている私…







そう、シャンプーの人です❗️えーん







【フィールドコンディション】

水温13℃〜15℃

気温9℃〜19℃

風 西3m

水質 マディ

減水気味?




こんな風にたくさんのバスボートやアルミ、レンタルボートやフロートボートまで異種格闘技戦のような雰囲気のある大会です❗️爆笑








そして、ミーティング❣️口笛





アットホームな感じで楽しく参加できますウインク






そして、肝心な釣果ですが…




えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん











ノンキー一本びっくりえーんのみ!







残念!!てへぺろ







気温と水温が下がる前の直前プラでは。






さっきより大きい!笑




キーパーをしっかりゲットできましたが…




肝心な本番で…





自分と魚を見失い…このような惨敗に…えーん






でもね、、、






本番の一本は意地で釣り上げた魚だから、やり遂げた感がありました!ニコニコ







サイドビューとクリアビューを駆使して沈み物に丁寧にアプローチして取れた魚でした❣️ニコニコ




やっぱり、上手い人の話を聞いて勉強になりますね!



学びの場が増えました!(^^)



本日参加された方々ありがとうございました♪





来年から、よろしくお願いします。







それでは、皆さんの釣果を楽しみにしています!

ニコニコ






でわではウインク