皆さん、こんばんは!




今日は嫁とおチビに一日お休みをもらいまして、






某デスリバーに挑戦してきました!






どうもシャンプーの人ですニコニコ




朝3時半起きからの…






前から行きたかった某所へ…







こんな景色です♪











わかる方はわかる。キョロキョロ









今日一日やってわかった事…










シャローリバーでしたえーん










【フィールドコンディション】

水温  22°

水質  マッディ 代掻き後

気温  30°

風速  南3m







さて釣れるかな〜てへぺろ










とりあえず、初場所なので地形把握と活性を見極める為にスピナベとバズベイトをローテーション…口笛





明らかに付いてるでしょってカバーをバズで流すも





無。えーん








スピナベやライトリグでさらに詳しい情報を求めて








DS口笛










すると…










このデスリバーは平均で2m〜3mでした。びっくり





やばいとこは、水深30センチが護岸から20m続くストレッチが100mくらいガーン





もちろん、色々試しましたが…無でした笑えーん






さすがはデスリバーえーん






花見川の代掻き後とはレベルが違いますえーん






虫パターンやギルパターンとか色々試すも…







そもそもベイトはなんだ?びっくり







某ダムの支流でもあるので同じベイトかと思うもどうもしっくりこない?えー







見え子バスすら見えないくらいの濁りと泡ぶく…キョロキョロ









花見川のように地形把握ができてないので…見えるストラクチャーを打つも、もちろん無おねがい





てか、シャローすぎてノーシンカーを打つしかない。笑







テキサスをやるも、見えてるカバーに対して依存してないバスみたいです。ガーン








こうなると…






本当お手上げです♪てへぺろ





花見川に帰りたい。




花見川に行けばよかった…えーん





と、たぶん100回は叫んだな…笑



とりあえず、ギルすらアタックしてこない。ギルいないのか?わからない。笑









こうなると…












リアクション勝負ですショボーン











パドチュー2.5gスプリットズル引きムキー











流していると…

















うん?なんかいる?





お豆ちゃんラブ






なんか、君でも嬉しいよラブ








本当、ラッキーフィッシュ爆笑








なんで釣れたのかわからない笑










手応えがないままズル引きを続けると…











ガッ‼️









ショボーン








また根がかりか??












って、ラインが走って…







フッキング‼️チュー







乗った❣️








今までの疲れが吹っ飛んでファイトして〜ニコニコ













40アップかな?と思うも…








あと1センチ足らず…えーん







でも、ありがとう😊




記念撮影して…リリースラブ




その後続けるも…無!!








暑さもやばくなり…えーん








ここでタイムアップえー








と、デスリバーの洗礼を受けました💦








なんか、印象的には冬〜春の場所な気がしましたニコニコ









シャローフラットだらけ…笑









次回行くなら冬にしようと目論んで、帰路につきました😊










帰りに嫁にケーキを買って🍰ご機嫌取りも済んだし。








またお休みもらって花見川か埼玉か茨城に挑戦してこようかな?口笛







初フィールドも何箇所かあるので楽しみがいっぱいラブ









やっぱり、バス釣りは楽しいですね爆笑







皆さんの良い釣果待ってます😊










ではでは。ニコニコ