世界の屋外 (OOH) 広告市場、従来のメディア形式と最先端のデジタル技術を融合させ、急速に進化しています。消費者の注目がますます細分化される中、OOHは、看板、交通機関シェルター、ショッピングモール、スタジアムなど、公共スペースで避けられないインパクトのあるブランド露出を提供することで際立っている。

 

屋外広告市場規模は、2023年に284億8,000万米ドルと評価され、2024年の312億4,000万米ドルから2032年までに679億6,000万米ドルに成長し、予測期間(2025年から2032年)中に9.7%のCAGRで成長する見込みです。

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主な成長ドライバー

都市部の客足とモビリティの多さ都市化が進み、COVID後に毎日の通勤が回復する中、広告主は交通量の多い場所を利用してオフラインで消費者にリーチしています。

デジタルOOH(DOOH)の台頭デジタル
看板とプログラマティック広告により、ブランドは時間、天気、人口統計などのデータに基づいて、リアルタイムでインタラクティブでターゲットを絞ったキャンペーンを実行できます。

クロスプラットフォームキャンペーンの統合ブランドは、OOHをモバイルキャンペーンやソーシャルキャンペーンと融合させ、ROIとブランド想起を向上させる測定可能なマルチチャネルエンゲージメントを実現しています。

データドリブンなターゲティングと分析ロケーションインテリジェンス、顔認識、ジオフェンシングにより、OOHはよりスマートになり、適切なオーディエンスに適切なタイミングでコンテキストメッセージを配信しています。

セグメントインサイト

世界の屋外広告市場は、タイプ別、目的別、エンドユーザー別、地域別に区分される。

·       タイプに基づいて、市場は看板、交通広告、ストリートファニチャー、デジタルアウトオブホーム(DOOH)、その他に分類されます。

·       目的に基づいて、市場はブランド認知度、プロモーションと販売、その他に分類されます。

·       エンドユーザーに基づいて、市場は消費財と小売、自動車産業、不動産と不動産開発、エンターテイメントとメディア、ホスピタリティと観光、金融サービス、その他に分類されます。

·       地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東とアフリカに分割されます。

地域のハイライト

北米 – DOOHイノベーションとスマートシティの展開を支配
ヨーロッパ – 屋外スペースにおける強力な規制の枠組みと技術導入
アジア太平洋地域 – 中国とインドのスマート交通インフラが主導する最も急成長している市場

屋外広告市場のトッププレーヤー

·       JCデコーSA

·       クリアチャンネルアウトドアホールディングス株式会社

·       株式会社アウトフロントメディア

·       ラマー広告会社

·       oOh!media Limited

·       オーシャンアウトドアリミテッド

·       アダムス屋外広告

·       Ströer SE &; Co. KGaA

·       ベクターメディア

注目すべき業界動向

  • プログラマティックDOOHの成長
  • リアルタイムクリエイティブ最適化(RTCO)
  • 広告インフラストラクチャの持続可能性
  • QRコードとNFC対応エンゲージメント
  •  予測キャンペーン計画のためのAIと機械学習

市場分析の全文を見るhttps://www.skyquestt.com/report/out-of-home-advertising-market