職人技のアイスクリームは天然素材を使用して製造されているため、ますます人気が高まっています。これらの伝統的なアイスクリーム製品には、乳化剤、安定剤、保存料、人工香料は含まれていません。職人は、ドライフルーツ、果物、その他の製品などの栄養源を取り入れることで消費者の需要に応えています。消費者が健康的なライフスタイルを守るためにオーガニックアイスクリームを求めているため、職人技のアイスクリームが広く受け入れられています。

 

世界の職人アイスクリーム市場規模は、2023年に636億米ドルと評価され、2024年の662億7,000万米ドルから2032年までに921億米ドルに成長し、予測期間(2025年から2032年)中に4.2%のCAGRで成長する見込みです。

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主な市場推進力

🍨 クリーンラベルとオーガニックのトレンド消費者は透明性を求めており、人工保存料や添加物を含まない乳製品や植物由来の職人技のアイスクリームの売上増加につながっています。

🌿 ユニークな味と地元の食材ブランドは、ラベンダーハニーからマサラチャイ、ヤギのチーズイチジクまで、大胆でグローバルにインスピレーションを得た地元産の食材を実験しています。

📱 ソーシャルメディアとエクスペリエンスエコノミーの影響
インスタ映えするパッケージ、店舗の美学、フレーバーストーリーにより、職人技のアイスクリームは単なる食品ではなく、ライフスタイルの購入として推進されています。

🌎 ビーガンと乳製品を含まないバリエーションの台頭アーモンドミルク、ココナッツクリーム、オーツミルク、カシューナッツブレンドを使用した革新的な植物ベースのレシピが、フレキシタリアンとビーガン市場を獲得しています。

市場セグメンテーション

世界の職人技アイスクリーム市場は、タイプ、フレーバー、流通チャネル、地域によって区分される。

·       タイプ別では、市場は乳糖フリーと従来型に区分される。

·       フレーバーに基づいて、市場はチョコレート、バニラ、フルーツ&ナッツ、その他に分類されます。

·       流通チャネルに基づいて、市場はコンビニエンスストア、専門店、ハイパーマーケットとスーパーマーケット、その他に分類されます。

·       地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東とアフリカに分割されます。 

職人技アイスクリーム市場の地域別洞察

2021年には北米が最大の市場となり、国民の健康意識の高まりにより、世界売上高の41%を占めた。食物不耐症や糖尿病などの病気の有病率が上昇しているため、かなりの部分の人々がオーガニックまたはビーガンの職人技のアイスクリームを選択しています。

今後数年間で、アジア太平洋地域は、好まれるデザートとしてのアイスクリームの消費量の増加により、大きな発展が見込まれています。中国、インド、タイなどの国々における人口増加、都市化、可処分所得の増加などの要因が業界の規模に大きな影響を与えると予測されています。

世界の職人技アイスクリーム市場のトッププレーヤー

·       ベン&ジェリーズ(アメリカ)

·       ハーゲンダッツ(米国)

·       ジェニのスプレンディッドアイスクリーム(アメリカ)

·       ソルト&ストロー(アメリカ)

·       McConnell's Fine Ice Creams(アメリカ)

·       Graeter's Ice Cream(米国)

·       ヴァン・レーウェン・アイスクリーム(アメリカ)

·       アンプルヒルズクリーマリー(アメリカ)

·       Bi-Rite Creamery (米国)

·       クールハウス(アメリカ)

·       Fiasco Ice Cream(アメリカ)

·       ジェニス・スプレンディッド・アイスクリーム(アメリカ)

·       ラ・ニューヨルキナ(アメリカ)

·       リトルマンアイスクリーム(アメリカ)

·       モリームーンの自家製アイスクリーム(アメリカ)

·       OddFellows Ice Cream Co.(米国)

·       ロッコのイタリアンアイス(アメリカ)

·       トスカニーニのアイスクリーム(アメリカ)

·       チャーンアーバンクリーマリー(カナダ)

·       牛のアイスクリーム(カナダ)

職人技アイスクリーム市場の最近の動向

  • 2022年5月、レストラン経営者のパヴァン・ジャンバギ氏とシルピ・バルガヴァ氏が、デリーの厳しい暑さから逃れるために「家庭風の南インド料理」カルナティック・カフェで冷たいデザートを提供するというアイデアを思いついたとき、既製デザートのコンセプトは放棄された。それは彼ら自身のアイスクリーム会社のささやかなスタートでした。
  • 2022 年 3 月、クラフト アイスクリームは、店頭のスクープの冷凍の快適さを急速に追い越しました。現在、コルカタには、天然成分、ビーガンの代替品、ダイエットに優しいソリューション、強いフレーバーに重点を置いた専門家が運営するブランドが数多くあります。これらの活気のあるグルメなオプションは、流行に敏感な流行として不当に却下されてきましたが、消費者が防腐剤、化学物質、人工着色料、エッセンス、または刺激の強い安定剤を含むパイントに目を向けるにつれて、市内で人気を博しています。

職人技アイスクリームの主な市場動向

市場に新しい製品が追加されることで、より多くの消費者を惹きつけるだろう

  • 職人のアイスクリーム事業の拡大を促進する主な要素の 1 つは、新製品の導入です。新品目の効果的な導入は、ベンダーの収益フローと市場シェアの拡大に役立ちます。例えば、職人技によるアイスクリームの #MOR2GO ラインは最近、Havmor Ice Cream Company Pvt. Ltd.によって導入された。アイスクリーム市場では初めてのもので、温度管理された容器に包装されたユニークなフレーバーのセレクションを提供しています。

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