こんにちは。

星読みヒーラーカウンセラーのSachikoです星

 

お月様ご提供中メニューはこちらお月様

 

 

先日、

ほんわか冒険家スピリチュアルアーティストのtomomiさん

描かれるパステルアートを購入しました照れ

 

 

ずっと、彼女の描く絵が欲しいと思っていて

今回3種類見せていただいた中で

(どれも本当に素敵だった!)

 

この絵から、『今の私に必要』 とメッセージが来た。

 

他の2つも、もちろん気に入ったので

「どうせなら全部購入しようかな」と思ったけれど

”お金があるから”とか

”せっかくだから”とか

そういった思いで買うのは、ちょっと違うな、と思い、

今回はこの絵だけを購入した。

 

繊細に、自分の気持ちを観ること。

繊細に、メッセージを聴くこと。

 

なぜ今、私にこのメッセージが来たのか?

その問いかけを大事にしたいと思った。

 

絵が手元に届いたとき、

『この絵は、私だ』 と思った。

 

机の上に飾って、眺めながら仕事をしていると

応援してくれるもう1人の自分がいるようで

辛いことがあっても大丈夫だと思える。

元気が出る。頑張れる。

 

何という祝福なのだろう。

 

『必要なものを選び取れ』

『必要なものだけを選び取る勇気を持て』

竜と月と星から、そう言われている気がする。

 

 

 

クローバー癒しと祝福のエネルギー溢れるtomomiさんのパステルアートshopはこちらクローバー

↓↓↓