還暦を過ぎたら、もう出会いなどないのかと、そう思ってしまうが、

そうでもない。

とはいえ、こんな病人でジジーじゃあ無理とおもうのも当然。

 

あとは、風俗系だろうとおもうが、身体が硬いし痛いし楽しめそうにない。

障がい者でももっと楽しめる風俗があっても良いはずなのに、なかなか

適度なのが存在しない。

もっとも重度障害者については、そういった介助サービスとしてあるそうだが、

ASとなると、そこまでの重症は当てはまらないし。

 

例えば、お勧めは、ガールズバーなんかどうだろうか。

お酒を飲めば少し気が大きくなって、とりあえず、若い女の子と話しができる。

志村けんは、ガールズバーのヘビーユーザーだったが、それも、以外と良い趣味

とおもう。

システムは、時間単位なので長居すると、かなりの金額なってしまうが、時間を

決めて利用するならまあ、そんなに散財にならない。

ガールズバーというと、奥様方やパートナーは、いかがわしいと眉間にシワを寄

せるだろうが、そんなことはありません。とても健全は、娯楽だとおもいます。

簡単に説明すると、通常のバー、そのカウンターの向こう側に女性が立って、

お話しするということだけで、お酒やソフトドリンクをのみながら、話しをするだけで、

警察の取締も、風俗営業にあたらないので、座って隣に女性が座ったりすることは

ありません。

皆さん誤解していますが、たとえば、キャバレーやクラブは、女性が隣に座るので、

実は、正式に風俗営業の許可を取っているのです。

ガールズバーは、違います。通常の飲食業、基本カウンター越しの会話です。

カラオケ好きなら、奥のスケルトンな部屋で、女性は立って、お客さんはソファーで

歌う。当然密室ではないし、一期一会で愉しむならリフレッシュになるでしょう。

 

ただ、もっとも性的なサービスがあるわけではないので、つまらないという人も多い

ですが、僕らのような病人で、壮年になるとたまにはリフレッシュでよいのではと、

 

お店にもよりますが、ラインぐらいは交換できるので、若い女の子とラインの会話

も楽しめるのも、よいです。同伴で食事してガールズバーへ行く位のことは想定内

でしょうか。

まあ、とはいえ、本気にならないことです。

本当に相手にされる訳はないというのも現実です。

もっとも、アフターで高い財布やバッグをねだられる可能性もありますが、キャバ嬢に

比べればたいしたことはないです。

こういう、へんな散財は避けたいなら、同伴出勤やアフターは求めないことです。

一番いいのは、推しの娘を決めてある程度、通うことです。

 

若い女性との会話は、ある面、デパスより効果があるし、デパスを事前に飲んでれば

会話も進むかもしれません。但し、アルコールは、デパス、ベンゾのブースターに

なるので避けましょう。

 

もっとも、女性と話すだけではという輩は、それなりのデリバリー的なサービスが

あるので、ある程度、病状を告げれば、そんなにハードなことにはならないでしょう。

とはいえ、愛のない行為に魅力ないアルは、それぞれの価値観かと。

 

では、かくいう私は、大体、ガールフレンドは、良く行くお店の店員さんをナンパしています。

時には、店長さんからおこらえたり、入院したときは、看護師さんをナンパします。

 

まあ、そんな、小さな刺激は、結構病状を安定させます。

 

入院が多い方は、事前に看護しのレベルに注目して、入院するのも一計です。

折角なら綺麗どころに、看護してもらった方が、回復が早いかもしれません。

 

実際、都心の病院でも、当たりハズレはあります。

 

自分は、看護師を入院中にナンパして、退院後、ご飯を一緒したことがあります。

というより、ガールフレンドは、数人用意した方がいいでしょう。

ランチ、ディーナーに、ご飯食べよーって、声をかけられる、女性がいると

男は嬉しいものです。

ご飯を食べただけで、浮気だなんて、言われる夫婦もあるようですが、どうなんでしょうか。

それぞれの夫婦間の考えがあるので、私のスタンダードを勧めるつもりはありませんが。

たまには良いとおもいますよ、痛みといつも向かい合っている病人、どうせ大したことも

出来ないのなら、それぐらいは許して欲しいといったら、我が儘でしょうか。

 

一寸したアバンチュール、人生にスパイスは必要です。

 

あとは、キャバレーも健全ですが、銀座の白いバラは、閉店しました。

あそこは良かったですね。

絶対危ない事にならないし、早い時間なら、1万程度で食事も出来て

楽しめましたから。

あいう健全なところなら、良い奥様なら率先して、行ってらっしゃい。

といえるはずです。

もっともシングルであれば、もっと自由に女性と話してみるのはいいですね。

 

僕は、電話やSMS登録に数人のガールフレンドを用意?して、食事をする。

もちろん、危ない関係にならない関係を女性をリストアップしてます。

基本、ガールズバー、キャバクラなどの女性は金がかかるのでNGとしてます。

時には振られるし、時には一旦ブロックされて、また邂逅したりする。

年齢は、流石に女子高校生はいませんが、女子大生から、30代、40代、そして

最高年齢は、79歳までガールフレンドはおります。

というより、結構長くお付き合いしていると、20代で知り合っても10年立てば、

30代なり、30代ならあっという間に、40代になる。

若い娘を補填しないと、どんどんガールフレンドも高齢化していきます。

 

まあ、こんな感じで、リフレッシュ方法も書いてみました。

男の身勝手ですが、ASは男が多いので、こんな話しを書いてみました。