今も、コロナ禍、夜の街をほっつき歩く。

しかし、好きな、ナンパも今一つ。

夜もふかまらなきゃ、恋もうまれないだろう。

なのに、夜がふかまると、店には人はすくない。

オーセンティックバーは、もっぱら、アルコールでない。

なので、当然、禁酒法に触れない、場所を探す。

それなりに、知り合いの店に、電話すれば、なんとかはなる。

開けてくれるし、堂々と開けてる店はあるが、三密でうるさい。

補助金をもらっているのに、どうのこうの、ちょっと世知辛い。

でもね、外のみ公園のみが、すくなくなったのは、店が

それなりに、店やっているからだよね。

必要悪はそれなりに、ひつようだ。

禁酒法つくっても、密造はなくならない、米国カクテル酒、文化は

それで花開いたという。

カップルは、ホテルでしけ込んでる。昼間から。

ラブホには、デリバリーの女性が花盛り。

若者よりも、中年が元気だ、お金に余裕があるから、

結婚相手も、30歳より下の女性のターゲットは、50から60歳

還暦でちゃんちゃんこ着てる場合ではない。

若いオネーチャン口説こうと言っても、適当な場所はないのです。

メイクラブにには、あきあき、金も時間も罹りすぎる。

キャバクラじゃあつまらない、ガールズバーでは、ションべんくさい

さて、クラブでは、懐がとても、つづかない。

こないだ、銀座のクラブのバイトであぶれた、クラブのオネー様、伸長たかすぎ。

不釣り合い。でも、綺麗だったけど、心が揺れないし、不相応。

恋はするものでなく、堕ちるもの

堕ちる恋、どこかから、晴天の霹靂

堕ちてこないものか

 

最後に、コロナは昼間もいる、アルコールが、特にすきでもない。

健全に飲むには、深夜の知り合いのバーで、貸し切りが、

いいじゃない。

安全安心、それでも紅一点がいれば、盛り上がる。

是非、ご一緒しましょう、素敵なあなたと。

さて、満月の夜に、恋に堕ちるのもわるくない。