現在、出張先からです。


雨が降ってるんですが、息子の練習はグランドで出来るのかな。はてなマーク


室内に変更かな。はてなマーク


せっかくの週末なんで、グランドで思いっきり練習させたいね。




娘は、明日の定期演奏会に向けてのホール練習。


昨晩も10時まで練習していたとか・・・


息子なんかより、よっぽど練習してるよ。にひひ


でも来年は受験、そちらも忘れないで。


今日帰るんで、明日はビデオを持って定期演奏会に行ってこようと思っています。