私は全部欲しい女。 | 幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

39歳で10歳年下のハイスペと3度目の結婚。3週間でのスピード婚約。産後クライシスからのすれ違いで離婚したけれど、息子と幸せに暮らしてます♡ 自分を幸せにするのは、自分。


バツ3、ミドフォーシンママのアキラです。
年上彼と婚約して、再再再婚に向かっております。

ここ数日、息子が体調が良くなくて、
感染症ではないので、感冒とのこと。

病児保育に預けて仕事するのと慣れたもんだなぁ。


私は最初からワンオペだったので、
いついかなる時も自分が動く一択で
随分と強くなりました。

息子が食欲がないし、
私も疲れが溜まっていたので
ここのところ食生活が良くなかった。

今朝、1時間ぐらいあったのでぱぱっと作り置きをしておいたよ。



これで今晩からしばらく気が楽だなー。


仕事も楽しいし、子育ても楽しいし、

生きてる全てが楽しくて充実してる。


全部楽しみたい。



よし、また頑張ろう。