私は365日が誕生日。 | 幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

39歳で10歳年下のハイスペと3度目の結婚。3週間でのスピード婚約。産後クライシスからのすれ違いで離婚したけれど、息子と幸せに暮らしてます♡ 自分を幸せにするのは、自分。


どうも、アキラです。


最近デートしている年上男性。

私も段々、彼のことが好きになりつつあるような。



ゆっくり進めたいという気持ちを尊重してもらっているので,お互い(会ってる時は基本私だけは)まだ敬語です。


付き合うという言葉もまだですが、

それも、彼なりの尊重の仕方だと感じてます。


次回会う時、きちんとするそうです。

なんて言われるんかな?笑





来月は息子のバースデーなので

プレゼントを送るね、という話の流れで

こんなやりとりをしました。




何が可愛いのか分からへんけど。笑



男性は、受け取って貰えることが嬉しい生き物ですよね。


女性に喜んでもらえたり、ヒーローになりたい。

私の息子はまだ4歳ですが、息子ですらそういう一面を感じます。



なので私はいつも、

徹底的に受け取ります。


サプライズも大好きやし、

お相手が私をおもって準備してくれる、

その気持ちがとっても嬉しい。



受け取り上手は愛され上手。





それでは、また。