デートはブルガリカフェからスタート。 | 幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

39歳で10歳年下のハイスペと3度目の結婚。3週間でのスピード婚約。産後クライシスからのすれ違いで離婚したけれど、息子と幸せに暮らしてます♡ 自分を幸せにするのは、自分。


彼と1日デートしてきました。

予約してくれていたのは、

阪急百貨店のブルガリカフェ。

久々に来たし、ランチは初めて。


お花畑のようなサラダから。

チーズが美味しい♡


パスタもとてもおいしかった。

サービスも程よく心地よくて、

カジュアルなのにきちんとしていてとってもバランスが良いなぁ。

軽めのランチコース、良きです♡


デザートは、


プレート準備してくれてた♡優しいえーん

文字数の都合でアレやけど

kindnessやね、

いやー、こちらこそ、やわ。


Thankも、そこはお店の人ミスしたらあかんけど、

まぁ、良いの、伝わるから大丈夫!笑


こういうの、考えて準備してくれることが本当に嬉しいなぁ。

私はサプライズ大好き派です♡笑


よかったら追加しませんか?と勧められて

チョコレートケーキも食べちゃった♡

ここはスイーツも本当に美味しいよね、すき。


せっかく阪急に来たからとフラッと見て回って、


スニーカー購入。

シルバー可愛い♡


そして、前から行きたかった中之島美術館へ。

モネ展、最高だったなー。





パンプスからスニーカーに履き替えて良かった〜。


一階にあるカフェでお茶して、ゆっくり話しました。

2人とも美術館は久々だったので、良かったよね〜と。



夕方になったので息子をお迎えに。

まだまだ1日は続きます。