結局愛されるのは、ご機嫌な女。 | 幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

39歳で10歳年下のハイスペと3度目の結婚。3週間でのスピード婚約。産後クライシスからのすれ違いで離婚したけれど、息子と幸せに暮らしてます♡ 自分を幸せにするのは、自分。


どうも、アキラです。

よく巷で耳にする、
「機嫌の良い女」でいること。

これね、もちろんそれが自然にできるなら良いけど、
大抵は、そんな簡単じゃない。



いつも機嫌が良いって
素晴らしいことやけど、


私が思うに、目指すべきは


ご機嫌な女。
似ているようで、違う。

怒ったり泣いたりもするけど、
アップダウンもするけど、
機嫌が悪くなったりもするけど、

なんか楽しそうに生きてる女。


変に卑屈になったり、
男って○○よねって決めつけたり

そういうのが、ない女。


エネルギーが前向きで、
いつもなんか知らんけど楽しそう。


私はそういう人でありたいし、
眉間に皺寄せるより
目尻に皺をいっぱい作りたい。



さて、夕飯にします。



それでは、また。