年の差婚、離婚の理由。 | 幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

39歳で10歳年下のハイスペと3度目の結婚。3週間でのスピード婚約。産後クライシスからのすれ違いで離婚したけれど、息子と幸せに暮らしてます♡ 自分を幸せにするのは、自分。

離婚したの、衝撃でした…?


もう一年半ぐらい前にね、離婚したんですよ。


理由は色々ですが、

私が嫌になっちゃいましたね。笑


典型的な【産後クライシス】でもあったし、

価値観の違いを埋められなかったというところでしょうか。


結局、バツ3という、

なかなかの強者になってしまいました。笑


でもね、後悔は全く無いです。



とは言え、離婚までの悩み、

そして離婚前後の苦しみは

今思い出しても本当にキツかった。


またそのことについても、書いてみようかな。



そして、今は確か年の差カップルのジャンルにいると思うねんけど、

このまま一応、継続しよーかなーと思っております。




…年の差カップルになりそうなので…


と伏線をば。笑




それでは、また。