駅から歩くのが困難だった。
結局鎮痛剤と正露丸で治った。

関係ないけどコルセットは
内臓を正しい場所に持ってきてくれるらしい。
コルセットが締まらない人は
何らかの病気だったりする人がいる。
13年くらい前にコルセット試着してて
締まるはずだと言われたコルセットが締まらなくて
12年前子宮筋腫が発覚して手術した。
という事があった。

本当は今日はPureOne Corset worksのコルセット試着キャンペーンみたいなのに行きたかったが買う予算が無いし今月はこれ以上カードで買うと来月から生活出来なくなるし現金なんてとんでもないってくらい貧乏なので行かなかった。

あとTwitterで俺のために頑張ってる人には感謝してるとか言うツイートを見たがモデルとか被写体とかやってない人は相手にしないくせに何あんた?ってレスしたかったが眠くてレスできなかったしそのまま流したんで見当たらない。
アンダーグラウンドなんてそういうところなんで被写体の話が来ない人は諦めるしかない。
そんな世界だから桜台Poolに行く金は無いから行かないってくらい廻天百眼本公演が大事だと思ったので桜台Poolの読めない字のバンド(だと思う)を見に行かなかったんだが
お腹がキリキリ痛み出したのは21:30くらいなんでもし桜台Poolに行ってたら多分お客さんいっぱい入ってて立ってられなくても立ってなきゃいけなかったという地獄の苦しみに耐えるしかなかったのでやっぱり行かなくて良かったのか?と思う。