去年、2017年は何しても無駄骨に終わった。
ただ脱ぐ事や縛られる事とかは全くしていないがあまりやりたくない。
中性的な顔の時代は終わったらしい。特に男顔の女は。まぁ私だが。
顔が顔だから需要が皆無でどっかの駅前で宗教やってる人になるしかない。
と思うと何をしても無駄だと思った。

去年は一年間無駄骨に終わっても頑張るという勝手な目標を立てていて
金欠になろうが
破産しようが
とりあえず頑張った。
でも誰も来ないのはしょうがない。
それが結果だから。

今年はやりたい事がいろいろありすぎて今年中にやり切れるかわからないけど、
そのやりたい事を全部やり終えたら
今後を考えたい。
身にならなかったらもうだめだとしか思えないが。宗教的な意味で。
誰も来ないまま2020年になったら80'sNWを聴きアラフィフ女子らしい服を着て質素に暮らすおばさんになろう。
あと基地外の仲間入りすると思う。

実際にちゃんねるに晒されても普通の人には関心が無いので実害皆無(笑)。
きのうのブログで渋谷路上のカウントダウンがウザいみたいな内容を書いても何事も無い。

FROM THE BOTTOMSの話は次回。