今日は16時とか言って
14時で帰って良くなった。

昼ピーク終わったら暇!

さらに納会とか言ってあまり客来ないから更に暇‼︎

で、する事が無くなったので帰って良くなったのでコミケに行く。

まさか行けるとは思わなかった。

今日は今日しかコミケにいないブースの人に限って目当てでというか聞いた事がある人がいなかったのでコミケ自体今回は全然行かないつもりだったんだけど今日行けるから敢えて行った。

コミケっていうと個人的にはコスプレコーナーが何故か楽しみでw

実はキャラとか全然わからないけどコスプレゾーンに夢中だったり。
皆一眼レフで撮ってたりしてるのでスマホで撮ってる場合じゃないんでそのうち一眼レフ欲しい。

テクノウチさんのテクノウチ入門を3枚セットで買うことしか考えてなかったが
コスプレゾーンに夢中になって中々中に入らなかったりしたw
でもまだテクノウチ入門3枚とも残っていたから3枚買った。別に1枚ずつでも良いんだがせっかくだから3枚買ってしまおうと。

しかし私は今日コミケに行けるとはまさか思ってなかったのでアニメとか嫌いそうな80'sNWオタクみたいな格好をしている。
さらに言えばファンデーションとアイライナーと口紅以外の化粧道具は持ってなかったので更に80'sオタクみたいな格好だった。
詰んだ/(^o^)\

80'sNWオタクみたいな自分が嫌なので桃屋のあんずさんのブース行くのやめようかと悩んだけど結局行って単眼ちゃんのメイドのキーホルダーを買った。 
ふんどしが和風で可愛いので欲しいと思ったがふんどしは手作りで撮影用に作られた物なので売ってなかったがもしかしたらそのうち作って売るかもとかいう話だったかもしれないんでサイトを要チェックだと思った。

他は予算が無いので買えなかった。

あと普通の客にコスプレしてる人がいてビックリした。
次は過剰装飾で行こうかなぁ。
コミケに行ってみて過剰装飾もレイヤーも変わらないような気がした。

そして家路に向かうが
りんかい線が帰宅ラッシュより凄い。
仕事が普通の時間じゃないので通勤帰宅ラッシュにはあまり巻き込まれない。

で、明日明後日の深夜のイベント出没費用が無いかもしれない( ̄▽ ̄;)
どうしようヱンナイトとFrom the Bottoms、、、、、?