今年はいろいろな事があった分散々だったかもしれない。
3月にコルセットナイトに行ったのは良かったがヒートテックの上にコルセットをしたせいか翌日から3日くらい蕁麻疹で痒くて困った。
そのヒートテックまんま着てたけど襟が綺麗と言われたのは嬉しかった。
{1A307C5A-D8DC-4A56-8DF4-E096563B934D}

5月BLACK VEILに行けたのは良かったが宿取ってなかったんで帰りは京都まで京都線という在来線で出て京都から新幹線に乗って帰ったが
せっかくBatAArのPatrikにインスパイアされてキューティーフラッシュの服を買ってそれで行ったのでBLACK VEIL終わったらパトはようとTwitterで呟きたかったが忘れてた。因みに気づいたのは1ヶ月くらい後w
そのキューティーフラッシュの服達のローンが終わったのは9月。
{92CB7293-EF5D-4619-A72D-ED8A1686FC68}

というわけで6月から貧乏で困ったw
未だに貧乏で親に金を借りてしまい年が明けたら清算しなければならない。
いかにもなおばさんそのものの人がBatAArの話をしてたらしいところを通りすがり東京ダークキャッスルのハロウィンパレードにいきなりあーゆー婆になって行こう!と思い立ったが実はいかにもなおばさんな服を持ってないし買う金が無かった。しかも東京ダークキャッスルのハロウィンの10/14はTRICKBOOKとRose Noirのツーマンでおばさんな格好は無理なのでこっちを優先してバンギャじみた痛い格好をしていた。しかも終わった時間が早すぎたし東京ダークキャッスルの入場料が出ないし着替えるはずだったおばさん服買ってないしいろいろめんどくさくなってハロウィンパレードには参加しないでそのまま帰宅( ´△`)
{A14A512A-8233-4E7B-BBC4-A1E9A593F661}

{7E055CC0-20D8-4CEB-B50C-23011CEF0F95}
来年はサイバーゴスを目指すとか見てみたいV系バンドが何組かあってそれ行きたいとか粘土いい加減やろうとか何か作ろうとかいろいろあるけど
できるのか不安になってきた。
ヘルプ依頼が来てそのヘルプ先がブラック企業以上の事をさせるんでそれで来年はこうしようってのが何もできないかもしれない。
あと今年は1週間あるけど私はどれだけ迷走するのか、、、、、?
とりあえずメリークルシミマス。