BatAArのMALIGNITIONのPVが日本時間月曜にいきなり18禁になったのはどうでもいいんだけど、、、、、

1週間くらい前にバターコーヒーはMALIGNITIONのような味みたいな事を書いたと思ったが

せっかく11/25のCarmilla's Gardenに行く金を取って置いたのに
使っててしまったし
Carmilla's Gardenに行かないでDangerous Nightに行くくらい腹がたったのは置いておくが
MALIGNITIONがある日突然18禁になったということでその女の方が全然エロいじゃねーか何故MALIGNITIONに出なかったんだ?と思うといつだったか書いたけど
とにかくその18禁のみなさんより全然18禁な気がしないその女は動画を見た限りでは悲鳴が喘ぎ声にしか聴こえないんでアレも18禁にして欲しいと思った。
何てバンドかは絶対に教えないが
胸の谷間をいちいち強調した格好をしてるんで見た目もゴシックだし
そのうち浮上するかと思うんで
何てバンドの事を言ってるかその時になればどのみちわかる。

と、世間は通報で作られてる事がよくわかって
そういう現実に腹を立てている。

通報されなければただ単に世界に通用するというか誰かしらに見出された美しいモデルの人達以外のなんでもないのだ。

クレーマーのせいで今の普通の人は来ない朝早すぎる仕事をしている。
実は飛ばされて2年経過。

多分通報呼びかけたんだろうなあとは思うけど
通報を呼びかけただけで4倍の人が見るわけないだろう。

通報を呼びかけただけで18禁認定されるんなら私も呼びかけて18禁にしたいやつがあるんで協力してほしい(笑)。

いったいどれくらいの人に呼びかけたんだ?と不思議に思う。拡散希望しても拡散の数はたかがしれてるしにちゃんねるに晒されても実害は殆ど無いし、、、、、?