ヒトカラ行きたい。
でも今ヒトカラなんて行ってる金は無い。
と、言うことは置いといて、、、、、

私が過剰装飾しようとかカラコンとか全眼コンタクトしてみようとか思ったとあるバンドのPVがあるんだが
聞いた話だとアレを見て自殺した人がいたという。
死にたいと嘆く人がいたのは知ってたけど
自殺する人がいるとは思えない。

まぁ、死にたいってのは、
カメラマンに拾われてモデルになれる人とそうじゃない人の格差が凄いってのをアレを見て思い知らされたか
ツーショット断られた人がいたというのにモデルやってるからってツーショットをいい感じでTwitterとかに画像あげるとかで死のうと思う気持ちはわかる。一応。

私なんて過剰装飾して全眼コンタクトを試みてるが、それやめなきゃならないんだよね。

アレのせいで全然関係ない関わりたくない系統の人が寄ってきてその関わりたくないバンドの系統のライブは過剰装飾すると顰蹙だったりする。
前、白い目が凄かった。夕方のライブはいつのまにかそういう奴しかいなくなったのか?と思うとそいつらのライブ行きたくない。

そして鬱になった。
そういえば私は1ヶ月くらい前からずっと鬱だ。

気晴らしになればと
カラコンしてみたり
全眼挑戦したりすると
気が紛れる。

本当はMusical.lyやったり曲作ってYOUTUBEであげたいとかいろいろあるんだけど
鬱で
できない、、、、、

でもMusical.lyやYOUTUBEでやろうと思ってる事は絶命の声がーって感じではない。
全然違う。
むしろ真逆。

このブログの内容は影で
前回のブログは光

光と影のなんとか、、、、、か、、、、、?

あと権力で妄想恋愛成就させるのが
とにかく許せない。
権力だから。

でもしょうがない。
権力だから。

権力かざして
威張り散らした挙句
その仲間内でいじめとかやってるんだろうなぁ。
だからその中で一番下の奴が
行き場のない苦しみにもがくようになって

絶命の声が〜とか言って自殺したのではないのか?
と勝手に思っている。