全眼コンタクトをやっと両目できた✨
ついでに眼鏡かけて自撮りしたかった。
{E6AB1AA6-63C6-46F2-A076-151CABBAD49A}
本当はTwitterで見つけたBatAArのSimonがやってたような眼鏡かけた画像みたいにしたかったんだが
画像を見失ってどういう画像だったかあまり覚えてないので
うろ覚えで自撮りしてみた。全眼でやってみたかったんだよね。
{B07F2D2D-0D36-4766-AF4F-6EB42FAA3F35}

{8FB8B839-ED5B-4AD1-B9F3-9F970C8876F7}

{55D12F18-BE5C-4E8D-BB56-BB30D97EB596}

今回は自撮りにウイッグを使ってない。
今ツインテールにしたりウイッグをかぶっている場合ではない。

明日デンジャラスヌードっていう服屋がデカバーZでイベントやるんだけど

全眼は無理だわ〜
全眼は普通に入れるだけで1時間はかかるし目が痛い。

カラコンも同じくらい目が痛いがカラコンの方が良いかなあ。
{B798A1EC-C64A-4CB5-9634-F577D9BB7BC1}

飴玉のような目の人なんで全眼よりカラコンの方が都合が良いんだよね。
一部だけは。

しかしBatAArでカラコンつけるようになって
全眼に挑戦するようになって
MORRIGANのPITTYさん沼寸前になってしまったのでライブ一回見たいとか思うようになり
No.96様の何かしら買うようになったり過剰装飾するようになったり
なんかある意味ヤバいんじゃないだろうか?
と思ったのでEndigoのYOUTUBEはなるべく見るようにしている。

{F577628B-8A49-4BD9-A393-05CEBD632F46}
最後の写真は去年の東京ダークキャッスルの新宿Marz最後のやつ。