実は仕事中に12月に来るが私は会えないだろうとしか思えないEndigoとMaya Fennecが来る!
んだけど、それは置いといて、、、、、
実は彼らがライブチャットがやってると仕事始めてても一人で仕事してるので
時間が許す限りは見ながら仕事している。
まぁ10〜15分だけだが。

あと何もする事がなくて一人で仕事してる時は
たまにTwitterとかで愚痴を書いている。

MORRIGANのPVを見て以来PITTYさん沼寸前まで逝っちゃってて9月に人生最後のツインテールとか言ってたのに再びツインテールしてしまった。

今度BatAArが来たらアトリエベアトリーチェの🦋チョーカーして行きたいから12月になったら買いたい。角🦌🐏は後でいーや。
実は今月まではカード支払いができない。

今日はTRICKBOOKが国分寺モルガーナに出るけど場所がわからないし一応仕事の合間って事で、、、、、

そんな感じで実は定休日に挟まれて辛い(笑)。

最近鬱すぎて鬱な事しか考えられなくて
何故かインダストリアル、ポジティブパンク、ゴスロック以外の音楽に救われる。
ぶっちゃけ明日の崖ってやつには行かれない。
日馬富士は悪くないと思えてしょうがなくなった人がいるんで。
日馬富士がいきなりキレて貴の岩をフルボッコにしたらしいが
日馬富士の言い分が誰とは言えないが明日の出演バンドの人みたいに思えて。

なんか近況報告っぽい。