今までコンタクトした事なかった。

元々黒目が大きいのでカラコンは黒じゃないやつが良いとか思ってたけど
目になんか入れる事自体がどうしても嫌で
コンタクトを装着する事は無かった。

で、今日いきなりコンタクトデビューしたんで(^^;
蕁麻疹とか金欠でコンタクトどころじゃなかったが
やっと買えました。
というのも、
私はTwitterのアカウントを2つ持っていてその2つ目のアカウントで仲良くなった人に全眼コンタクト購入の話を持ちかけられたのでのった。
全眼は後日、、、、、
とりあえず全眼のおまけだと思うカラコンに慣れる事が重要だ。
{F4E604BB-4B98-47C8-B82C-FC4F3BF76BF8}

で、このカラコンのブリスターパックから取り出すのになかなか開かないから時間がかかった。幸い中の液体が飛び出る事はなかった。

始めは片方つけてみようと試みるがなかなか着かないしまつげが邪魔するし着くまで30分かかる(苦笑)。
{CA1F94F8-CBA3-41C6-8541-39B330D9FAE9}

で、せっかく片方の眼が着いたからといってそこでやめようと思ったがせっかくなんでもう片方の眼も着けた。
{193C7BA4-1853-4C09-A083-8ADE4E014A95}

赤いカラコンなんで微妙に赤いって感じですが良いではないか。
{71F2C795-9E1F-4CCD-9DAC-FF90382BF91C}

カラコンと裸眼。黒い方が裸眼。

コンタクトだけは絶対に一生しないとか思ってたけど遂にカラコンしたわけだが。
BatAArのMALIGNITIONのPVがアレじゃなかったら今度は全眼だとか言わないしコンタクト自体絶対しなかったしTwitter2つ目のアカウントで仲良くしてくださってる人とは仲良くしないだろうしだいたいTwitterでリプされる事は絶対になかっただろう。

本当は姉にコンタクトすると結膜炎になるとか言われて止められている。

しかも未だに眼が痛い。

コンタクトは装着後、
初心者は5分くらいは眼がめっちゃ痛いし涙が出てくる。 

今度カラコンしてデンジャラスヌード革命でも行くかな。
カラコンしてライブ行って白い目で見られたら怖いからV系だけカラコンしていこうかな。
薄い色のカラコン欲しい。 
とかいろいろ考えている。

あとBatAArのMALIGNITIONのせいで70's〜80'sソウルミュージックとか聴きだしたり
ジャズやりたいからピアノとヴォーカルを習うとか
今度YOUTUBEに鳥になりたいという曲を作って過剰装飾してできもしない弾き語りするとか
そういう話をそのうち書こうと思う。