Fallin' your bird
sexual-gone in the dark

(ここからは英訳する予定↓)
黒い私の羽
鴉のように羽ばたく
契約してないけど
美しい貴方の元へ

(後は歌詞か全く決まってない。続きはそのうち、、、、、?)

自分と正反対の人を描くと言うか当てつけるというかそういった曲にしたいし
そのうちそんな曲書いててはいけなくなるから
お蔵入りになると思う。

こいつと正反対の過剰装飾してる人(だと思っている)って事で~_~;
{ED30620F-EAFA-4FCF-AD79-877CACE8054B}

{FD1988B1-67A4-40D6-AE17-F10821A3DD4C}

{351EE1D7-438E-44EB-992B-80101688EE45}

{96E3A999-80BC-4B02-B457-99191E101951}

{7D791E7E-9381-4D50-8D63-5174A99864E6}

{BBAFA4FE-4E19-442D-8837-81666A01260D}

{28A06A0D-CA78-4B9A-8D1C-FC9AEF3489A0}

{E6694A82-77C9-48E9-99D7-AE83438C334C}

{298BBA33-27AC-4B18-AF44-26FAE56BA2BB}

{4F3C094B-CD53-4042-9E25-8030DB298973}

なんかいくら過剰装飾頑張っても暗黒のなんとかの魔界のなんとかみたいにならないんですよね。
全眼カラコンするしかないかもしれない。
で、その全眼カラコンしても暗黒のなんとかとか魔界のなんとかみたいにならなかったらどうしようかと不安が走る。
暗黒のなんとかとか魔界のなんとかじゃなけれぼ鳥が堕ちるも鳥になりたいもないわ!
と思う。

来月頑張れそうだったら白塗り頑張りたい。
頑張れる可能性低いが>_<
何かやめさせる的な人が纏わり付いてるし増殖しててやめなきゃならなくなりそうなんだよね。

過剰装飾やめたらブログ更新しないでTwitterでつぶやく。