東京デカダンスって2009年9月が初めてのデカダンスになりそうだったが仕事上の都合で家から徒歩圏内のミッドナイトメスに行こうと思ったので東京デカダンスに行くのやめた。という事があったんだが、その時ただ黒いだけの格好だったしほばナチュラルメイクだったので逆に東京デカダンスの会場に入らなくて良かったかもしれないくらい地味だった。

で、先週末遂に初めての東京デカダンス参加だった!
しかし、その前に電氣モノローグというゴス寄りの普通のライブイベントに行かなければならず、それなりの格好しかできなかった。
実柚季のまつげ持って歩いてて良かったと思った。
ハロウィンなだけに周りを見渡すくらい皆物凄く派手で顔以外は場違いだった。
{0E9622A5-F7CF-49A9-880D-80665962AA1B}

このつけまは持って歩いてるので最近こればっか、、、、、
カツラはいつもボツになっててかぶって行けないウイッグをかぶった。
本当は皆が持ってる紫のモンスターイヤーを着けて行ったがモデルやってる人には勝てないと言うか私のような普通の人が皆が持ってる紫のモンスターイヤーを着けててもスルーされるだけだしTwitterでアットマーク付けても相手にされないくらい皆持ってて場違いの普通の人が着けたところで目立たない。
本当は電氣モノローグに行かなければならなくてそういうところではヘタに目立ってはいけなかったので敢えて紫のモンスターイヤーを着けて行った。
デカダンス会場にて着替えてる場合じゃなかったしそんな時間は無かった。
で、電氣モノローグの一切が終わって東京デカダンス会場のキリストンカフェに向かい
着いたら長蛇の列‼︎
早っ‼︎
とか思った。開場1時間前だった。
で、開場して、
エントランスに向かうまでお化け屋敷⁈
で、お化け屋敷は怖いけど綺麗な身体の線のお姉さん達のお化け的な怖いパフォーマンスが何故か美しいと思った。
個人的には身体の線が一番重要だと思っていて自分のスリーサイズが上から95 66 95でも身体の線が太いから自分はダメだと思っている。アンダーが太すぎて露出狂にはなれないしそろそろ66が70になってそう。という事は置いとく。
キリストンカフェは東京ダークキャッスルの時に余ったドリンクチケットでドリンクを飲んだ。
で、世界が違い過ぎて困ったので3時前にタクシーで帰った。
次行くのかな、、、、、?