仮装なんだけど、我々一般人はモデルとかやってる人とは違うから普通に仮装できないからハロウィンだと騒ぐ、、、、、はず、、、、、

一般人は渋谷辺りで集団で目立てば良いと言わんばかりに目立つ仮装を集団でしたりする。

で、連む人がいなくて集団で仮装できないぼっちはハロウィンをどう過ごすのかというと、、、、、?

何もせず、普通に過ごす。
ハロウィンは関係ない。
ハロウィンを避けて通る。

って感じですね、、、、、

で、ハロウィンイベントに行ってもイベントによってはモデルやってたりする人しかいないところがあるので
一般人で何の活動もしてないというか
できない人は普通の人として
ハロウィンイベントを眺めているしかない。

さらに言えば誰とは言わないがマネージメントなんちゃらがモデルやってるような人にしかアーティストを絶対に近付けないとかあるんで
更に一般人でモデルの話が来ないとかインスタで普通の気持ち悪い人にしかフォローされないとか自撮りをネットで晒してもブスの自撮り以外に思って貰えずスルーされる人、ライブしかない人には最後の出会いはアーティストとかいう事にしかできない系統の一般人は売れ残って閉経を迎えても結局処女喪失する事も無くそのまま処女のまま年老いて死ぬしかない。
と、いう事は置いといて、、、、、

ハロウィンは知る人ぞ知るモデルみたいな人はハロウィンじゃなくてもハロウィンじみた格好ができるからハロウィン関係ないし自由な服装を楽しめるが
われわれ一般人はハロウィンでもなければ自由な服装をたのしめない。
中にはハロウィンでさえも自由な服装を楽しめない人もいる。

だからハロウィンが無法地帯になって渋谷辺りがとんでもない事になるのではなかろうか?

あとハロウィンじゃなくてもハロウィンじみた格好を皆して行ってたバンドのライブが、
7月暑かったからかは知らないが、
普通の格好をした人ばかりだった。
それも皆凄くカジュアルで。

今更V系のライブ行ってもロリィタとかは皆無で普通にギャルっぽい人しかいなかったり
ほぼ普通の格好の人で埋め尽くされていて
今までに買ったロリィタな服とかいろいろ着ていく所がない。
いちいち言い訳を考えてロリィタな服を着てライブに行くが、
ロリィタ無縁のバンドのライブにわざと着て行ってネタで笑いを取ろうと思うしかないらしい。
あとゴシックなバンドを見に行ってるのにロリィタ着てて白い目で見られた。
ゴスロリはゴシックロリィタの略なのに睨まれる。

これじゃハロウィンだから〜という輩に文句言えない。