時差の都合でこっちでは午前3時くらいに始まるKitchaさん(個人的に脳内ではきーちゃんとよんでいる)のライブチャットやってたんだけど起きたら終わってた。

今日は早退する事になってたが皆いろいろ不幸な事があってほぼ全員出れず私は早退できない事になった。

本当は用事があったのだが止むを得ずバックレる。

そしてクレームの電話応対にテンパって失礼な応対をしたかもしれない。
はじめはイタ電かと思ったので詳細を聞き出してみるとクレームという、、、、、

ジャケットの袖のボタンを何に引っ掛けたか知らないが無くなっている⁈
そんな中で帰りの帰宅ラッシュに巻き込まれる。

諸事情で中央線に乗らなければならないんだけどラッシュが凄すぎて特別快速に乗れず次の電車に乗るしかないが大遅刻以上にバックれかもしれない(苦笑)。
遅れても来いと言われてもこの帰宅ラッシュ、、、、、
とりあえず手摺には捕まってるが袖のボタンが取れたので袖の一部が宙ぶらりんで邪魔くさい。

もう何もかもいやだ。仕事やめたい。