イチジクカンチョウ風の生き物です!


いや、むしろ、これはイチジクカンチョウです!
そうとしか思えません笑。

なんですかね、この格好?
そんなだらしない恰好やめなさい!ってお母さんに怒られるレベルですよね~~。

では、気を取り直して、本当の新入りのご紹介。


じゃーんっ✨
 

ノートパソコンさんでーす!
実は昨年末、こっそりと購入しておりました(;^ω^)
お揃いの真っ赤なBluetoothマウスもついてきました。

旧ノートパソコンさんは、もう虫の息で。
いつ壊れてもおかしくない状況。
ハードディスクがいっちゃってたのでね。
しょっちゅうエラーメッセージが出て、、、
”オラオラ(# ゜Д゜)ハードディスクいかれてんぞ!データ退避しないと消えんぞ!”
と常に脅されていました笑。

普通の動きすらしてくれなくて、ほとんどパソコンとして機能していなかったといっても
過言では無い状況でした。
大量のご主人様の写真とエクセルの家計簿データは消したくなかったので、
そうなる前に手を打ちました!

いや~~、それにしても使い勝手が全然違って、かなりワタワタしました。
慣れるのに4日くらいかかりました。
前のパソコンはWin7だったかな?そこからWin10にアップグレードしたんですよ。
で、今回のはWin8.1でグレードダウンだから、まぁ大丈夫っしょ!と思っていたら、結構違って。
というより、私がWin10をよくわからないで使っていた模様・・・。
いやー、もうね、脳みそガチガチね。





ご主人様チェック入るも、食べ物でないとわかると退散も早い(@_@)


毛むくじゃらイチジクカンチョウのアップです。


ぐっすり寝てます( ´∀` )