こんばんはー。
梅雨明けした途端にジリジリ暑くて、猫さんより先に夏バテになってしまいそうな下僕1です。
いやー、だって。
嫌がらせか!?ってくらい暑いですよね。
勘弁してくださいw
イマイチ、猫さんの快適に感じる温度がつかめなくて。
少し涼しくなったかなー?と思って、冷房切って窓を開けたりしてみるんですが、
猫さん的にはどうなんですかねー?
家にいる時は、様子はしっかり観察して、なんか動きが鈍いとか、食欲なくなったとか、ちょっとした変化にも目を配るようにはしています。
外出するときは、エアコン28度設定でつけっぱです。
電気代も気になるんですが、そんなこと言ってられないですよねぇ(;´д`)
夏場の電気代。
今からちょっと怖いですw
ソファーの下から、なんか出てるにゃ。
ちょっと近づいてみるにゃ。
猫さんだにゃー。
そんな格好でよく寝られるにゃーw
下僕1がパソコンを使うときは、リビングのガラステーブルのところなのですが、
背後にソファーがありまして、その下がご主人様の隠れ家になっております。
いつもは、その下に完全に隠れているのですが、今日ふと横を見ましたら、ご主人様の頭だけちょこんと出ておりまして。
なんだかおかしくて吹き出してしまいましたw
この体勢、苦しくないのかなぁ?
猫さんってほんと面白い。