今更ながら、ハマってしっまったドラマがありまして。

ついこの間までやっていた『セカンドバージン』。

N○Kで火曜の夜10時からやってたのかな。

全く興味がわかなかったのですが、ひょんなことから見始めまして。

見だしたら嵌ったーーー!



お正月休み残り2日から見てたのですが。

カレが来たりしてたので、休みが終わっても見終わらず。

平日の夜中にせっせと見てました。

翌日仕事だというのに、夜中の3時くらいまでトカあせる

やっと昨日夜中に全部見終わりました。



いやー。

見るんじゃなかった。

せつな過ぎる。。。

もう悲しくて悲しくて、最後のほうは号泣でした。

こういうとき。

絶対ありえないんだけど、ついつい自分がその立場だったら・・・とか思ってしまって。



最後には、主人公の女性は仕事で大成功を納め、ハッピーエンドで終わるのですが。

でも、アタシは恋人とのことが、とても切なくて苦しくて、見終わった今でもそれを引きずっております。。。

まるで自分が恋人をなくしてしまったかのような、この喪失感。

ドラマのメッセージ的には、それでも愛情を貫く強い女性。2人の絆の強さ。

その思いを糧に仕事に生きる。。。

そんなところを訴えたいのかもしれませんが、アタシ的には切ない部分だけが残ってしまって。

ちょっと辛いです・・・・笑。

カレに会いたくなってしまいましたあせる



もともとね。

フリーター、家を買う。の最終回をもう1回見たいって思って。

おデートの日、結局間に合ったんだけど、お酒飲んで酔っ払ってたし、カレにも邪魔されるしで、ちゃんと見れてなかったもんだから。


ネットでセコセコ探してたとこから、このドラマにも出会ってしまって。

まぁ、こうして見ようって思ったのも、何かの縁なのかもしれません。



色々な愛の形があるというけど、この2人にはこれが最高の愛の形だったのでしょう。。。


うーーん・・・考えさせられるドラマでした。




そしてあたくし。

すっかり長谷川博己のファンになってしまいましたラブラブ

結局はそこかい!! 笑