ます、
肉をビールにしばらく漬けておきます。
その後、
調理することで、柔らかくなり、風味も良くなるんです。
しかも、
わざわざそのために新しいビールを開けなくてもOK!
昨日の夜に飲み切れずに残ったビールで充分作れるんです!
こういったビールは、
適当なペットボトル等に集めて冷蔵庫で保存しておけば、
料理酒として使えます。
ます、
肉をビールにしばらく漬けておきます。
その後、
調理することで、柔らかくなり、風味も良くなるんです。
しかも、
わざわざそのために新しいビールを開けなくてもOK!
昨日の夜に飲み切れずに残ったビールで充分作れるんです!
こういったビールは、
適当なペットボトル等に集めて冷蔵庫で保存しておけば、
料理酒として使えます。