水道料金を半分にする方法とは・・・



蛇口から出る水量を半分にすれば可能となる。



そこで、

水道局で無料で配布されている

「節水コマ」

というシロモノを蛇口に取り付けると・・・


あら不思議・・・


水量が半分となる!



このコマを蛇口に取り付けると
一般家庭で年間6万5700リットルの節水が可能となります。




ペタしてね