ガソリンの給油は普通に給油します。
3000円分給油終了後、給油パイプを少し持ち上げる。
引き金をもう一度引く。
ガソリンが何リットルか入る。
何回か引き金を引く。
その都度、ガソリンが何リットルか給油されていく。
車のガソリンメーターがフルスケールになる前に止める。
なぜかフルにガソリンが入っても自動で給油が止まらない。
(外にガソリンが漏れ出し、大変危険です)
ガソリンの給油は普通に給油します。
3000円分給油終了後、給油パイプを少し持ち上げる。
引き金をもう一度引く。
ガソリンが何リットルか入る。
何回か引き金を引く。
その都度、ガソリンが何リットルか給油されていく。
車のガソリンメーターがフルスケールになる前に止める。
なぜかフルにガソリンが入っても自動で給油が止まらない。
(外にガソリンが漏れ出し、大変危険です)