ガソリンの給油は普通に給油します。



3000円分給油終了後、給油パイプを少し持ち上げる。



引き金をもう一度引く。



ガソリンが何リットルか入る。



何回か引き金を引く。



その都度、ガソリンが何リットルか給油されていく。



車のガソリンメーターがフルスケールになる前に止める。



なぜかフルにガソリンが入っても自動で給油が止まらない。
(外にガソリンが漏れ出し、大変危険です)





ペタしてね