20日の番宣取材は、大雨の中始まりました雨
レギュラー陣の決めコメントは、屋根のあるセットの外であせる
次は、
2カメながらも、難関は色々。
狭い通路だったり、光量が足らなかったり、ポスターのテカリがきつかったり…撮影には付き物なのですが。何と言っても一番の敵は、雨ですけどね~。
俳優さんには、本体の撮影の合間に、傘をさしていただき衣装のまま散策(レポート)していただきまして…ガーン
撮影が終わるときっちりと止みました雨あせるそんなもんです。





そんな中、
流石に写メを撮る余裕はなく、

私の祖母のためにカメラマンさんが買ってきて下さった
“かたやきせんべい”音譜
レゴを背景に(笑)。
雑談で話していただけなのに、
こういう“お気持ち”
すごく嬉しいです!!有難うございますニコニコ
19日は丁度祖父の命日ですし、供えさせていただきます。
と、
がっつり私事でした。

阪南市は只今、雷も鳴っていて大雨です。皆様、気をつけて下さい。
そして、早く寝ましょう!!