今年の昭和記念公園花火大会は、悪天候の予想で翌日順延でした。

アウトドアチェアにビールとおつまみ数種、カメラと三脚を準備して、我が家の玄関前から観覧ですおねがい

我が家は専用階段あがったところの最上階なので、花火の音を聞きつけた階下の住人さんが踊り場まであがってくることがあるのですが、今年は可愛い女の子を抱っこしたお母さんがあがってきました。

声をかけて上に呼び寄せ、アウトドア用の座布団を2枚貸してあげて一緒に観覧ニコニコ

枝豆食べる?って言ったら遠慮無くモリモリ食べる。
…今日まだ夕飯食べてないの!って(笑)

トウモロコシもどうぞ?
…今年初めて食べたー!って(笑)

子供は無邪気で可愛いなー照れ
お母さんも楽できたと思うし、よかったよかった。

来年も楽しみだ口笛