ノイズミュージックとの。 | 天然心情 ~オイラのホンネ~

天然心情 ~オイラのホンネ~

プロフィールを見ていただき、ありがとうございます!


のらりくらり、色んなことを色々と、喋っていこうと思ってます♪

お疲れ様です!

皆様、いかがお過ごしですか?小林タカヒロです!


この度、ノイズミュージシャンでありシュルレアリストのisomeki氏と私、小林タカヒロとでセッションをしました。


isomeki氏曰く

『心に闇を抱えてる人はノイズミュージックが好き(笑)』

らしいです。

確かにセッション中やセッション後は、何か解放された心持ちになりました(^_^)


ご興味をお持ちの方は、どうぞご覧ください!

その映像がコチラ。




最後まで見てくれて、聴いてくれてありがとうございました!

では、また(^_^)/🍀