普段はお客様に、お車をお買い上げいただいたり
車検や修理、ドレスアップ等のご依頼をいただき
当社スタッフが【有難う御座いました】という
感謝を言わせていただく事は当たりまえの事です。
お客様から、【有難う】と言っていただける事も多々あり
さらに、感謝の気持ちでいっぱいのスタッフ一同ですが
本日は、さらにさらに感謝の気持ちと
心がほっこりと暖かい気持ちになりました。
それは、本日、修理でお預かりしていたお車を
お届けに上がった帰り道
高速の渋滞の中、眠気と渋滞で
若干睡魔と戦っている中
オーナー様のお母様からいただいたショートメールです。
つい帰り際まで、お話をし、直接【有難う!】と言っていただけたのにもかかわらず
この様な形でお客様から【有難う】とメールをいただいたのは
私は、初めてかも知れません。
渋滞での睡魔が一気に吹き飛び
清々しい気持ちになりました。
N様の、お母様
ご心配いただき、大変有難う御座います
無事に帰社いたしました!
インサイド、スタッフ一同、改めて感謝の気持ちを忘れずに
頑張ってまいりたいと思います
m(_ _ )m