普段はお客様に、お車をお買い上げいただいたり

車検や修理、ドレスアップ等のご依頼をいただき
当社スタッフが【有難う御座いました】という

感謝を言わせていただく事は当たりまえの事です。


お客様から、【有難うニコニコ】と言っていただける事も多々あり

さらに、感謝の気持ちでいっぱいのスタッフ一同ですが

本日は、さらにさらに感謝の気持ちと

心がほっこりと暖かい気持ちになりました。


それは、本日、修理でお預かりしていたお車を

お届けに上がった帰り道

高速の渋滞の中、眠気と渋滞で

若干睡魔と戦っている中

オーナー様のお母様からいただいたショートメールです。


つい帰り際まで、お話をし、直接【有難う!】と言っていただけたのにもかかわらず

この様な形でお客様から【有難う】とメールをいただいたのは

私は、初めてかも知れません。


渋滞での睡魔が一気に吹き飛び

清々しい気持ちになりました。


N様の、お母様

ご心配いただき、大変有難う御座います

無事に帰社いたしました!


インサイド、スタッフ一同、改めて感謝の気持ちを忘れずに

頑張ってまいりたいと思います

m(_ _ )m




インサイドのブログ