新しい名刺です。


イベント前に作ったので、イベントに合わせて作った感じかもしれません。


他にも仕事用の名刺がありますが、特に何も書いていません。


でも何をしているのか、職業を書いてもいいんですよね〜。


わたしの場合は、LANIという社名のみ。


でも、ヒーリングとかヒーラーとかやってますよって、

わかりやすくセラピストと書きたかったです。


止められました。

😅真面目な会社だから?

いや書いてる人いるやん。


止めないでよ。



で、


悪霊退散いたします

とか

除霊いたします


とか書いてあったら、めっちゃ印象深いですよね。


頼む人はいないかもしれませんが、😁


浄化除霊は得意です~✨


この間、人に憑いている古い神さまを浄化させていただきました。


神さまは、信仰心などをエネルギー(糧)としています。

時代が変わって忘れ去られてしまうと、神社は廃れてしまいます。

そんなところで、おいたした人に憑くことって有るんですね〜。


憑いてしまうと、周りの方のエネルギーを贄として召し上がられちゃいます。

なにせ、古い神さまなので、信仰の仕方いまとはも違ったことでしょう。


神さま自身も、自分を忘れてしまうことって有るんですね。


怖い人がいるなぁ😅と思ってた人をリーディングすると


憑いてる

憑いてる

憑いてる!!!(@_@;)


あんまり良くない方で、ついていました。


で、その神さまは

じぃぃぃぃ〜っと

わたしの方見てるーΣ(゚Д゚)


目も見えていないのに、感じるんでしょうね😅



その人とは、めっちゃ関わりたくなかったです。

エネルギーを食べられてしまうから。

体に異常が出てしまうから。😅



でも、ある方法で浄化することができました。

シータでもアクセスコンシャスネスでもなく。


教わったのに忘れていました。


「いつか必要なときがあるかも知れないから教えるね」


そっち系の方かたから、パートナーに伝わり、わたしも知ることになったのです。




なので、神さまくらいだったら浄化は出来るんですね。


でも普通は、そんなことをしないかな?


お家や土地の浄化も行っています。