魔法の接骨院に行く前に腹ごしらえとばかりに………


この日は月曜日( ;´・ω・`)
ほぼ、お店がやってません。


空いているのは駅の前のパン屋さん。

他になにかないの??

と思って、かなり歩きました。

カフェペガサス
という飲食店がありまして。


ランチ450円

450円びっくり

マジですか?

きょうび、450円じゃコンビニでもお腹いっぱいにならないですよ。
(謎の思い込みです(笑))



ここで、
「もういっぱい並んでいるかもね~?えー

とか言う??
魔法の接骨院は混む!?呑気に飯を食べている場合ではないようです。


この場合は、コマンドですよ。
コマンド。



シータヒーリングのコマンドで

すぐに受診できるように!

と変えました。



そうしたら、本当に並んでいませんでした。
ポキポキとか電気マッサージはない。
少し脚を屈伸して、さするだけ。


最後に「ちちんぷいぷい」とエネルギーを流して終わり。
不思議な接骨院でした。