神奈川の反町駅近くにあるという魔法の接骨院をお勧めされました。

 

たんまち・・・。

何回聞いても田町(たまち)に聞こえていました(笑)

「ん」って聞き取りにくいですね~。爆  笑

 

 

活舌の問題なのか、耳の問題なのでしょうか??

地図を調べても、三田線で行けるけど???

港区にあるけど??

どこが横浜にちかいの??

 

「たまち?」

 

「たまち」

 

「たまち?」

 

「たんまちぃ~!!」

 

びっくり あれ~??たまちじゃないの~??

どうりで、東横線なんて出てこないわけですね~。

 

と、志村けんさんの老人のコントのようになってしまいました。

まるちゃんのおばあちゃん「ええ?!あんだってぇぇぇ??」

 

 

 

 

魔法の接骨院

そこでは、手当をしてくれるそうです。

 

さするだけで、たちどころに直ってしまうのだとか。

 

癌もなおった整骨院なのだそうです。

 

 

「気功もあるの??」

と聞いたらあるようです。

 

 

 

足の悪い??

(変形性○○という骨の病気です。年を取ると多いそうです。)

母の要望で行くことになりました。

 

 

今から行くと午後の診察からかな(*´ω`*)