「新しいわたし」

っていいフレーズです。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

どういうことか?と言うとね。

こいつです。


ぶちゅーわたしは意外と好きだぜーチュー

NONI ノニジュースゲロー


「どぶ臭い」滝汗と一部で言われていますが・・・あせる

(そんな匂いした記憶ないけど・・・。)

(美味しいと思うんだけど。)

 


これ、ノニにアップルとラズベリーが混ざっていて飲みやすいのです。(*´∀`*)

100%のノニジュースも、普通に頂けちゃいます。

年一回のペースだけれど、4月のあたまから飲んでます。

 

 

どれぐらい飲むのかというと、一日当たり60ミリリットル。

風邪のシロップの容器で30ミリリットルずつ朝晩2回飲んでいます。

これをすると14日後には、新しいわたしになってるのです~。

 

 

ノニを飲むだけで新しいわたしとな??

なんだかわからないかもしれませんね。

わたしも、始める前は何のことだかわかりませんでした。

なのであまり気にしなくってもいいと思います。もぐもぐ

 

 

気にしなくっていいと言われると、

気になっちゃうかもしれませんけど。

 

 

このノニジュースは、

パラサイトクレンズ(寄生虫除去)にも使われています。

 

 

(あれれ、寄生虫ってなんだかちょっと・・・。)

そう感じたら、気にしないほうが良かったかもですね~。真顔

 

 

パラサイトクレンズ(寄生虫除去)と言われても、

寄生虫って言葉自体あんまりピーンと来ないですよね。

 

 

ひょっとしたら、あなたの中で寄生虫は

下矢印下矢印こういうイメージかもしれません下矢印下矢印

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまにゅーん

 

 

 

でも、

こういう細長ーーーーいのとは、ぜんぜん違いますよ。

なので安心して・・・

 

と、言い難いのもまた事実です。

 

 

健康な人でも、菌、カビ、寄生虫

目に見えない形で存在しているのです。

常在菌もその一つですねお願い

 

 

その中でも体に影響のある寄生虫を

クレンズという方法で簡単に除去してしまうのです。

その方法がパラサイトクレンズなのです。

 

クレンズしたいほどの寄生虫ってどんなやつ??

体内にいる一部の寄生虫は精神にも深く影響を

もたらしているという話があるほど。


(ほんまかいなー?(( ̄_|)

 

 

とてつもなくネガティブになってしまったり、

突然ぽろぽろと泣き出してしまったり・・・、

人に八つ当たりをしたり、イライラとしたリ・・・。

 

 

普通にあることじゃん。嘘っぽ~い

と思うでしょう?

 

でも本当なんですよ。ニヤ

・・・なぜか悪の顔をしてみる。(笑)

 

 

この寄生虫の思考というやつがとっても厄介なものらしいのです。

わたしたちの体や思考にも影響を及ぼしているというのです。

 

 

人の体は不思議なものですが、そのぶん他からの影響も受けやすいです。

その受けた影響を何十倍、何百倍に大きくしてしまいがちです。

 

 

そうですねぇ・・・。

上手く例えるとしたら何になるでしょうか?

ニコニコ

なにかに共鳴しやすい増幅装置だと思ってください。

 

 

増幅させるもの…

楽器のギターのアンプのようなものだと思ってください。

 

 

エレキギターは、単体では大きな音が出ません。

でも、アンプをつなげることで音が増幅され大きくなります。

 

 

寄生虫の思考はとっても小さなものです。

誰にも聞こえませんし、分かりません。

ところが、一つだけその声を大きくすることができるのです。

 

 

それが、あなたの思考に干渉することなのです。

 

 

小さな意識が、絶えずあなたの身体や思考に干渉していくことで、

何が起こっていくのかというと、

小さな音がだんだんと大きく振動して響いていくように

思考も大きくなりブラックな影響を受けやすくなるわけです。

 

で、クレンズをするとブラックな思考が止まるのですが、、、。


ムキーイライラしやすかったり

笑い泣きひとりでに泣いたり

ゲロー気分が悪くなったり

チーン悲しくなったり

 


うわー!滝汗

と思うような感情の変化が起こったり

一人劇場のようになることもあります。


でもこれは自分のじゃない。

寄生虫のものです。


パラサイトクレンズ

一度は面白いのでやってみてください。

2週間で、すごい変化する人もいるので。結構おすすめウシシ


ニガヨモギとかのハーブを飲むのもアリです。

でもこれ苦いから( -∀-)口のなかが不味くなります。個人的にね。そう思うだけ。



個人的には、NONIジュースを飲むと体に良さそうと思っているけど。

疲れていても元気出る感じがします。

夏は特に~。


で、クレンズをするのは春と秋がいいらしい。

まあ、どっちか片方でもいいですね~。

もうすぐ飲み終わります。残念。


今回はイライラが多かった。(笑)