花粉症の人には辛い時期です(`;ω;´)


本当に不思議なもので
一昨年前からは病院で処方されるクラリチンやら
(もう名前も忘れそうなのであってるかな?)
目薬、鼻炎スプレーは一切使っていません。


でもねー。
空気の乾燥まではどうにもならなくってマスクはしています。
しないとそのまま、むずむずになる(笑)
上顎洞をこちょこちょされている感じに( -∀-)



以前はホントに
『マスクをしていても意味がない』ぐらいの症状でしたから。
薬に頼らなくてよくなったのは良い感じです。(*≧∀≦*)



鼻というか、鼻全般、複鼻腔に問題があるのかもしれません。
ここにも問題を作り上げた思い込みがあるのかな?


花粉にたいする思い込みは、ほぼ消したのですが。(*´∀`*)
まだまだヒーリングを行っていきますよん。ウインク