ギフレシのお知らせチラシです。


表面。



裏面。


以上。


うちで発行している正式なギフレシのお知らせチラシです。(*´∀`*)
ギフレシという練習会のお知らせチラシです。


どこで配っているのかというと、
わたしがどこかに参加したときにお配りしています。
ギフレシとか面白い勉強会とかで。
 
 
「うちもギフレシ行ってますよ~♪」
ということでチラシ配ってます。
前バージョンは裏面が真っ白いものでした。


チラシでは、
どこかのサロンやらを利用しているといった内容の記載や、またはそのサロンの推奨などはしておりません。


※わたし自身が良くないと思うものは推奨しません。


また、
東京都内のどこかの癒しカフェに置いたことも、
わたし自身がそういったカフェに訪れたこともありません。
都内以外で、一か所だけ数部だけ置かしていただいたことがあります。
今は置いていません。


また、手書きで何かを書き加えたりはしていません。
全文パソコン入力の文字です。


手書きで、わたしのチラシに「わたしの名前や社名」を書き、
自分のサロンを利用しているというような触れ込みで、
自分のサロンのチラシをどこかのカフェに置いているかたがいるのです。


全くの無関係です。
どこかのサロンの利用契約をしたことはありません。






体験してみたいといった、お問い合わせはありがたいのですが、
「自分のサロンを宣伝したい!!利用してくれ!!」
という気持ちで人様のチラシを利用しちゃうという
そういう気持ち悪い人もいるんですガーンぎょー
 
 
 
のため書いておきますが、筆記の字体からして違いますから!!
そのサロンのオーナーの人は、どういうつもりなのか知りませんが、
人のチラシを自分のサロンの宣伝に使っちゃうのってどーなの!!

使って利用している人がいるって言いたい訳⁉
 

 

ウソ書いてる時点で 
やばい人でしょ!!ポーン

これって!!

わたしはサロンは維持費がかかると思うので持っていないのです。

サロンの利用や契約などもしたこともありません。

なので、書かれているサロンとは無関係です。