そうそう。
タイトル通りに


ショックなうさぎ痛いの(笑)


歯を磨くときブラシが当たって歯が痛いの(笑)


痛いから、思わず

知覚過敏 ヒーリング】

とGoogle先生でググっておりました。


ヒーリングかい(^^;


と思われようとも。
突っ込まれようとも、習ったもので痛みが直ったらいいと思ってしまいます。


ヒーリングで…痛みを和らげる
なかなか面白い方法です。



まあ、病院へ行くのが普通ですけど

予約取っていくのがなんだかなぁ…あんぐりピスケ

と思って。



待ってるのがイヤというわけでもないのですが

寒いからイヤだ!つながるうさぎ


というのがいかない理由なのかも知れません。


暖かくてもいかないのかも知れませんが(^^;


どのみち、行く氣がわいてこないのも理由のひとつかもしれませんね。


知覚過敏は、口内炎ができやすい(なりやすい)場合と同じで、
ビタミンが欠乏してしまうと歯茎が下がることがあるのかな?


と思っています。


ビタミンサプリを飲んで、ヒーリングを受けて
今のところ痛いのが飛んでいきました。



ヒーリングが、なんのヒーリングなのか分かってませんが(笑)
いろいろとやってみるのも面白いです( *´艸`)




で、お昼にチョコをいただきました。カナヘイキャンティ



美味しい( *´艸`)


痛みがあると美味しいものも
楽しくいただけませんよね。


美味しいと思うことも心の栄養だと思っています。



ありがとうございましたカナヘイハート(*- -)(*_ _)ペコリ