今年最後のギフレシ( *´艸`)

横浜に来ております。


場所は、シェアリーカフェさんカナヘイハート
オーガニックなコーヒーと美味しいランチが楽しめるカナヘイうさぎ素敵な場所です。


こちらのカフェではセミナーや体験会を開かせていただいたり、PCコンサルなどもいろいろとありました。
(やりたいことをしてましたてへぺろうさぎ)


なにかを始めたい~♪カナヘイきらきら


そう感じたときにスタートラインとして訪れてみるのもいいと思います。


気合いピスケ来年は何をしようかと思って年末を楽しんでいます。


まあ、楽しみたければ
バーズをランさせましょうつながるうさぎ


バーズクラスはいつでも開催しています。



アクセスが難しい?

いえいえそんなことはありません。


アクセスを長くやっている人がコンシャスネスというわけではありません。
あなたよりよく知っているというわけでもありません。

常に問いかけて自分の直感と洞察を信じましょう。




はーい。
つながるピスケ自分を信じましょうね。



誰がより多く知っているというわけでも、
上級者というわけでもないのです。


ただ、自分で自分が楽しめるかどうか。
自分を信じているのかどうか?



ここ大きいです。




たくさんのクラスを受けても、
なにがなんだか?
何も分からないよ~(^^;
という人もいるかも知れません。


バーズを習って、今まで分からなかったことがすんなり理解できてしまう人もいるかも知れません。


誰でも楽しめて、わかるものだと思います。



あなたにも素敵な日々や時間が訪れますように(*^^*)