人生は変えられるということを
知らない人は不幸なように思えます。


いきなりタイトルと逆行しちゃったよショックなうさぎ
結論から入ってしまった雰囲気です。


もう、この人生を終わりにしたい~。
と病的にやって来るこの感覚はなに?
(笑)


人生を変えたーい大泣きうさぎ


って、どれくらいそう思って、

どれくらい人生を変えていけば素晴らしくなっていくのかな?

 


気合いピスケ理想を持ちなさいって言われても…。

どんな理想や創造が最善のものなのかも分からないうちに、

 

 

試行錯誤の末

結局変われずにいる人がなんと多いことだろう。



ね~。ね~。カナヘイピスケ
理想とか幸せの設定間違ってない?


だってその設定事態がとびだすうさぎ2サッ落とし穴に近いものがある。
難しさを生んでいる原因なんだもの。

 

 

ヘビー級に難しくなさそうなのに、

簡単なはずのものほど息苦しくなってしまって

変わったようには思わないことがあります。

 

 

 

それでも変わろうとし続けるのはなぜ?

 

 

 

今の現状はとても最悪で、酷いもので、悲しむべきもので、息苦しくって、

うわ~!!ってなって。

とても酷たらしいものみたいなんだよねてへぺろうさぎ

 

 

それは変えたいよね。

 

 

「私が求めている最高のものを送ってください」

と宇宙にオーダーしたはずなのに

自分が思っているものと違って見えたら、

 

 

(これいらないプンプンぷーん求めてないもん!!)

 

 

あんぐりピスケこれは違うんだって

これじゃなくっちゃ違うんだって否定してしまうよね。

でも違って見えてしまうものも人生を変化させるギフト無気力ピスケカナヘイハート

 

 

そこが分かったらなぁ・・・。

もっと早くに人生が変わっていったと思うのです。

 


何が変わったのかも気づく前に、意外なほど簡単になってしまう。

それを受け取る、受け入れるのかどうかは自分次第です。

自分で選んでいった結果が今につながります。

 

 

どうやってもね、
つながる花2つながるうさぎつながる花1人生は全てがパーフェクトなのだ。つながる花1つながるピスケカナヘイ花

 

自分が望んだことしか起こらないのです。

 

何か不幸だったとしても、その思考を選んじゃってない?

不幸が大好きみたいな感じに・・・。

または悲観が好きな感じに…。

 

不平等で不幸なものとしてしまったら、

そうなってしまうのがこの宇宙らしいですよ。ショックなうさぎ

 

 

 

そうじゃなかったら、ちゃんとオーダーどうりのものが

届いているのだと気づけるはずですよ。

 

もし、人生にハッピーなことしか起こらなかったとしたら?

不幸を望みますか?

 

私なら選びません。他のものを頼みますつながるうさぎ